インゲンを徹底比較し厳選です

おすすめ度は、2年の賞味期限で、年末の時期でも安価で購入できる満足度です。お値段を考えると不満はありませんが、気にする人は多めに買っておいたほうが良いかもしれません。煮えむらができるのが嫌で別に使う用に取り除きました。

こちらになります♪

2018年01月10日 ランキング上位商品↑

インゲン豆力 北海道産 大福豆 1kg 【白インゲン 十六豆 国産】

詳しくはこちら b y 楽 天

送料入れても安く買えて満足です。お正月に豆きんとんを作ろう!!と大福豆を購入してみました。前回!4Kg買って!1年を通じてよく食べましたが!ずっと変わらず美味しかったです。毎年正月用に地元で購入していた大福豆が買えなくなり!ネットで探して購入しました。何故かお店に大福豆がなく、初めてこちらから買いました。すこーしだけ小粒かなあとも感じますが味は悪くないし納得出来ます。今までと違う豆で、どのような味がでるのか楽しみです。暮れに煮るのを楽しみにしています。たべやすくておいしいです。大きさもちょうど良く!きれいな豆です♪美味しそう♪ちょっと今日の食卓は食物繊維が不足気味だなと言う時に良く煮豆を利用するのですが!大豆や黒豆金時豆使うことが多くてちょっと目先の変わった物がと思う所にこの豆が目に留まり大粒の豆の割りにお手ごろな値段だったので取り寄せて見ると取合えず少し甘めに煮てみるともちっとしてて!自分で作るには少し難しそうだけど!之で甘納豆うまく出来ればもっともっちり美味しそうなのが出来そうなので!次はちょっと挑戦して見ようかと・・・小さな豆なので!うまく炊けるか心配ですが!大福豆は初めてなので炊くのが楽しみです。いつも買っている白花豆より小さいので早く煮えます。いい色です。。4袋あるので!我が家とプレゼントと2袋ずつ使います。豆を買うなら? 豆力でしょ(^-^)/ っと言って良いくらいオススメです。夜オーダーで翌々日に到着。豆きんとんを作りましたが!癖のなくさわやかな味で美味しく戴けました。いつも安心して購入してます。またお願いします。毎年、暮れに購入する大福豆です。安心の品質と価格(^^)豆金団を作ろうと思い!購入しました。価格が安いのでちょっと不安もありましたが綺麗なお豆が届きました。我が家では、主人が好きで、牛肉ブロックとタマネギを炒めたものと一緒に、洋風の豆スープにしていただいています。豆は豆力と決めてます。新豆はさらに早く煮えますね。お店のたいおうが、はやくて、よかったです。あっさりしていて、豆くささがなくて、とてもよく合いました。ご試食セットで大福豆を選んでいたのが幸いしました。ただちいさ過ぎる豆が多く含まれているのが残念です。